PICKUP STAFF
ピックアップスタッフ

長谷川雄一郎

長谷川雄一郎

朝、毎日気持ちよく出かけられるようにデザインと扱いやすさを、お届けします!

[社歴] 4年目
[年齢] 24歳
[趣味] スノーボード、アウトドア

大形店

メンズスタイリスト

藤田 実姫

藤田 実姫

シャンプーやマッサージで日頃の疲れを癒して心も身体もHappyに!!

[社歴] 1年目
[年齢] 20歳
[趣味] ヘアアレンジ、食べること

大形店

アシスタント

カット・シャンプー体験してきました!

ITAKURA 大形店でカット・シャンプー体験!

夏の暑さが本格化してきたこの季節。
暑苦しく好き放題に伸びた髪をITAKURA大形店さんでカット・シャンプーしてもらいました!
担当していただいたのは長谷川さんと藤田さん。
そのカット・シャンプー体験の流れをまとめてみました。

カウンセリングと流れるようなハサミさばきを体験!

まずはカットを担当していただく長谷川さんとのカウンセリング。
自分の髪の状態、質感から普段のスタイリング方法などと合わせ、
自分の「こうしたい!」という要望を丁寧に相談、アドバイスをいただきました。
そして髪型の方向性が決まり、ついにカット開始です!
カット中も気軽に会話や相談ができて時間が過ぎるのが早く感じました。

楽しい会話と極上のシャンプー体験!

次は藤田さんのシャンプーです。 (何故か)やや緊張した面持ちの自分ですが、藤田さんとの会話ですぐにリラックスさせていただきました。
シャンプー中は「髪を洗うというのはこんなに気持ちいいものなのか!」と思わざるを得ないほどでした!
季節に合わせた爽快感のあるシャンプー、頭皮の血行を良くするマッサージなどを体験し、
毎週シャンプーだけでも通いたい!と思わせていただきました。

体験まとめ!

今回の髪型のオーダーは「格好良くしてください!」という元も子もないようなお願いでした。
しかし長谷川さんと丁寧にカウンセリングを重ね、自分の想像以上にガラリと雰囲気を一新するヘアースタイルにしていただきました!
そして藤田さんのシャンプーで気分もスッキリさせてもらい、新しい自分と出会えました。
これから始まる夏本番をよりわくわくして迎えられそうです!

体験者 小林 悠樹

身だしなみに関して普段からだらしないことを注意される自分。
当然ヘアスタイルもほったらかしの伸び放題状態。
そんな自分のぼんやりとしたお願いを見事にスタイリングで表現していただきました。
梅雨と夏の合間、気分をまるっと変えたい季節にとても素晴らしい体験をさせていただきました!